日本都市技術株式会社(以下、当社)は、都市計画・市街地整備業務でお客様に満足して頂くために、日々精進しております。私達は策定した品質管理システム(QMS)に則り、お客様にご提供するサービスの品質向上のために、目標及び計画を具体化し、実施し、継続的に改善することで、お客様の満足の向上に取り組んでまいります。
1.品質向上に関する組織の目的
当社は、各種法令に基づいた社内の業務手順を確立し、これを運営・管理・監査する組織を構築します。お取引先や従業員に対して、満足の向上、平等性の追求及びトラブルのない業務を確立することを、組織の目的としております。
2.品質向上に関する組織の目標
当社は、品質目標を定め、従業員へ周知し、お客様へより良いサービスの提供をいたします。
3. 当社のQMSの継続的な改善
お客様とのコミュニケーション、内部監査及びマネジメントレビューを通じて、必要な是正処置を確実に実施し、当社のQMSが外部及び内部の状況に照らし合わせて常に最善の状態を維持します。
4. 順守
- 私達は、国及び地方自治体の定めた法令、管轄官庁及び専門機関が定めたガイドラインを順守します。
- 私達は、お客様の品質に関する要求事項を順守します。
- 私達は、当社のQMSで定めた規定、その他の社内規程を順守します。
5. 責任
- 社長は、QMSの方針群を社内に周知し、方針及び規程を順守することの重要性を伝えます。
- 社長は、QMSの維持、改善に必要となる資源を確実に提供します。
- 社長は、従業員がQMSの有効性に寄与するよう指揮し、支援します。
- 従業員は、お客様の品質に関する要求事項を的確に理解し、確実に製品及びサービスに反映します。
2023年4月3日
日本都市技術株式会社
代表取締役社長 桂 謙吾
下記の事業所ではISO9001を取得しています。
東日本支社(松戸)、西日本支社(福岡)、北関東支店、中部支店、関西支店